Welcome to

Tea Room Shalle Tonne

about

Inside of a shop

In a calm atmosphere

EVENTS

Our menu

the original taste of ingredients

MENU

Blog

電話をかける ルートを検索


【5月のランチメニュー】


前菜:平飼い大地卵のポーチドエッグ

スープ:国産トウモロコシのスープ

メイン:海津産鹿肉のロースト ラズベリーソース

メイン:赤魚のトマトココナッツソース

さいご:紅茶のお茶漬け


イギリス料理を取り入れたいと思っていた矢先、
鳥インフレならぬ鳥インフルに。

ですが、
この卵を活かしたい、という想いから
イギリス料理のポーチドエッグを選びました。
お酢も国産純米酢を使用した上品な一品。

国産のトウモロコシをふんだんに使用した濃厚スープ。
どちらかと言えばポタージュに近いです。

お肉はラズベリーをメインにした甘酸っぱいソースと、
カカオニブやピスタチオの香ばしさとのコラボ。

お魚は赤魚とイギリス産カレー粉を使った
酸味と甘みのあるさっぱりカレー。

ジワジワと人気が出てきている
紅茶のお茶漬け。
上品なお肉の脂と、有機小松菜漬けの酸味を
紅茶が上手くまとめてくれます。
ぜひ混ぜてゆっくりと噛み締めてお召し上がり下さい。

ゴールデンウィークもまもなく終盤。
連休最終日まで楽しんで下さいね。

SHERE:


Recent Blog Post

Instagram Gallery