Welcome to

Tea Room Shalle Tonne

about

Inside of a shop

In a calm atmosphere

EVENTS

Our menu

the original taste of ingredients

MENU

Blog

電話をかける ルートを検索


【バッチフラワーレメディ講座💐】

4/4(土)14:00-16:00にバッチフラワーレメディ講座でした✨

写真のように皆さんが向き合う事のないように、

入口のドアは開けたまま、行いました。

皆さんもしっかりとマスクをしてご来店😷

皆さん、講座をとても真剣に聞いておられました。

その後はエッセンスボトル作り🧴

38種類のレメディから7種類まで選べるのですが…皆さん、とても悩んでおられました😅

選んでから、先生にアドバイスを受けながら、選定し直して…と。

自分を見つめ直すいい機会になったかと思います😊

自分を見つめた後は紅茶☕️とケーキ🍰と、先生のアイリッシュハープを聴いていただきました🎵

私は何度か聴いているのですが、多くのお客様がいるなかで聴くと、音の響きが全く違いました😳

心に響くような、柔らかい音が倍増されて聞こえました✨

とてもいい日になりました😌

写真の3枚目、4枚目は今日の夕方の自宅近所🌸

自然はこんなにも伸び伸びしているんだな、と、ふと思いました。

SHERE:


Recent Blog Post

Instagram Gallery