Welcome to

Tea Room Shalle Tonne

about

Inside of a shop

In a calm atmosphere

EVENTS

Our menu

the original taste of ingredients

MENU

Blog

電話をかける ルートを検索


【11月のランチメニュー✨】

 寒さも次第に本格的になってきましたね!昨日はローザンベリー多和田に行ってきました🌹🐑

さて、今月のメニューです!

🐔チキンマッシュキャロット🥕

人参をベースにした鮮やかなオレンジのマッシュが、三種類のハーブとクリームソースを絡めたチキンを彩ります。

🐟鱈のウォルナッツクラスト🥜

鱈に3種類のドライハーブ・無添加パン粉・くるみを混ぜたサクサクの衣を乗せてオーブンでふっくら焼き上げました。レモンで味を引き締めます。

🍠さつまいものスープ☕️

自家製無農薬のさつまいもを使ったスープ。アクセントにナツメグパウダーを。

当店のランチはハーブ、スパイス、オリーヴオイルを使用したカラダに嬉しい優しい料理をご提供しております😊✨

見た目も味も新感覚な料理をお楽しみください😌

SHERE:


Recent Blog Post

Instagram Gallery