Welcome to

Tea Room Shalle Tonne

about

Inside of a shop

In a calm atmosphere

EVENTS

Our menu

the original taste of ingredients

MENU

Blog

電話をかける ルートを検索


【焼きたてスコーンの販売について】


涼しい季節になりましたね。

今日は焼きたてスコーンの
再温め実験をしておりました。

そのままトースターで焼くと、
水分が蒸発してカリッカリに
なってしまうので、
必ずアルミホイルで包んでください。

来週からBASEにて
水曜にご注文いただき、
木曜に焼き、発送します。

以前、皆さんから
『スコーンは焼きたて』
という意見が多かったので、
どうしたらできるかを考えておりました。

現状では
営業日の朝に焼くことが難しいので、
休日の水曜日にご注文いただき、
木曜日に焼いて発送という形にしました。

2、3日で食べ切れない場合は、
冷凍していただくか、
冷蔵庫でしたら数日は保つかと思います。

常温なので、
クロテッドクリームは同封できません。
必要な方は冷凍スコーン便にてご注文下さい。

SHERE:


Recent Blog Post

Instagram Gallery