Welcome to

Tea Room Shalle Tonne

about

Inside of a shop

In a calm atmosphere

EVENTS

Our menu

the original taste of ingredients

MENU

Blog

電話をかける ルートを検索


★Spring Live レポート🎵

 

3/28(土)にTrio Shalle Tonne Spring Liveを行いました🎵

今のご時世ですので、消毒液はもちろん、入口のドアは解放し、

お客様全員がステージに向くようにテーブルセッティングし、

少人数制で行い、とても贅沢な時間となりました😊

もちろん、不安なのでとキャンセル頂いたお客様もいらっしゃいました。

ですので、少しでも楽しい事を共有できたら、と思いますので、

ライブの映像を少し載せておきます🎹

↓今回のセットリスト↓

①Baby Grand

②風の通り道(Jazz ver.)

③やさしさに包まれたなら

(Jazz ver.)

④Forever Love

⑤あいたい

⑥はがゆい唇

⑦Dancing Queen

⑧夕焼け小焼け(Jazz ver.)

⑨天城越え

⑩春よ、来い

Ex.時の流れに身をまかせ

Trio Shalle Tonne🐈

Piano🎹鈴木恵理子

Vocal,Guitar🎸KATSU

Bass,Djembe

Drums🥁シャレトンネ店主

次回は落ち着いたら夏頃に開催する予定ですので、お楽しみに😆

ドラムプレイ中に笑顔がないと言われてしまいました😂

集中すると、そうなるんです😅

打ち上げの席では生モルツで乾杯でしたが、

この写真の前に生モルツを下半身に浴びました🍻

店員さんがサーブする時にグラスを落としてしまいましたが、

「野球の優勝の時みたいだねー😂」の後のパシャリ📸

SHERE:


Recent Blog Post

Instagram Gallery