Welcome to

Tea Room Shalle Tonne

about

Inside of a shop

In a calm atmosphere

EVENTS

Our menu

the original taste of ingredients

MENU

Blog

電話をかける ルートを検索


【6月のランチメニュー】



来週から梅雨入りでしょうか。
暑いので庭の植物もなかなか育ちません🪴
たまには恵みの雨が欲しいところです。

今回のお肉料理は紫陽花をイメージしています。
お魚料理のイメージは向日葵ですので、
少し先取りしています。

豚肉とジンジャーキウイソース
アレルギー品目:【乳・豚肉・はちみつ】
甘くてジューシーな豚肉に、
ほんのり酸っぱいヨーグルトとキウイのソース。
セージとカルダモンで爽やかさをプラス。

赤魚のトロピカルマンゴーソース
アレルギー品目:【乳】
バルサミコ酢とジンジャーでピリッと引き締めたマンゴーソースを、
ヨーグルト、ミント、クローブで爽やかに仕上げました。

セロリとじゃがいものスープ
セロリにじゃがいもと牛乳でマイルドに煮込んだ
ポタージュ風スープ。シナモンが柔らかさを引き立てます。
アレルギー品目:【小麦・大豆・乳・鶏肉・牛肉】

————————————————————
新鮮な紅茶とハーブティー
カラダに優しい創作料理とイギリス菓子
【SHALLE TONNE】
シャレトンネ
@shalletonne
・普段の紅茶をもっと美味しく
・スパイス・ハーブのチカラで自己免疫力を
・素材本来の味を感じる創作料理
・カラダに優しい甘さ控えめスイーツ
・白を基調とした落ち着いた空間
————————————————————

SHERE:


Recent Blog Post

Instagram Gallery