Welcome to

Tea Room Shalle Tonne

about

Inside of a shop

In a calm atmosphere

EVENTS

Our menu

the original taste of ingredients

MENU

Blog

電話をかける ルートを検索


【今年の春摘みダージリン】


今年は6種類の中から
シーヨック茶園(オーガニック)をセレクト。

淹れたてのカップに口を近づけると、
フワッと新芽の上品で爽やかな香りがします。

シルバーティップス(白い新芽)も
含まれており、
口の中に含むと丸みのあるトロッとした
天然の甘みが優しく広がります。

飲み込んだ後にも、口の中で
ほのかな天然の甘みが残り続けます。

冷めても頬がキュッとなるような
優しい甘みを感じます。

ダージリンの香りと甘みを
じっくり味わっていただきたい逸品です。

シーヨックはオーガニック茶園です。
全ての茶園がそうではありませんが、
欧州のオーガニック需要もあってか、
茶園も変わりつつあります。

もちろん、オーガニックでなくとも
美味しいものは美味しいので、
全てがそうある必要はありません。

私は毎年この時期を楽しみにしています。

ぜひ、ゆったりと紅茶を味わってみて下さい。

————————————————————
新鮮な紅茶とハーブティー
カラダに優しい創作料理とイギリス菓子
【SHALLE TONNE】
シャレトンネ
@shalletonne
・普段の紅茶をもっと美味しく
・スパイス・ハーブのチカラで自己免疫力を
・素材本来の味を感じる創作料理
・カラダに優しい甘さ控えめスイーツ
・白を基調とした落ち着いた空間
————————————————————

SHERE:


Recent Blog Post

Instagram Gallery